良い名前にすると人生が変わる?姓名判断占い

姓名判断の占いで名前を変えたことでブレイクする芸能人がいるように、名前というのは不思議な力を持っている。

良い名前にすると人生が変わる?姓名判断占い

姓名判断で占い、良い名前に変えると人生が変わる

自分の名前が好きという人も嫌いという人もいますが、とにかく一生付き合うものですよね。名前には不思議な力があって、人の人生を左右することがあるといわれています。芸能人が芸名を変えるのも、姓名判断によることが多いですね。実際名前を変えたことでブレークを果たした芸能人は多いそうです。しかも名前を変える時期なども占ってもらい、その通りにしたら爆発的に売れ出したという話も聞いたことがあります。芸名だけではなく、お笑いコンビがコンビ名を変えたことで急にブレークしたという話もありますね。

そんな話を聞くと、良くあたる占い師の人に見てもらいたくなります。よく姓名判断で占ってもらって名前が良くなかったから、戸籍上の名前はそのままだけど、通称は変えたという人もいます。戸籍上の名前は変えなくても良く使う名前を変えるとそれだけで運命というのは良い方向へ変わってくるそうです。人の目についたり、使ったりすることが大切なのだそうです。自分の名前だけではなく、ネット上で使うハンドルネームなんかも良い名前とそうでない名前があるそうです。いきなり自分の名前を変えるのはハードルが高いですが、ハンドルネームだけなら変えるのは簡単です。良い名前があるのなら使って見たい気がします。

Copyright 2014 良い名前にすると人生が変わる?姓名判断占い All Rights Reserved.